こんばんわ。盟主です。先程職場より帰宅。徒歩通勤は夜遅くてもいいから楽ですね^^

まあ、半分くらいはチャット顔出したり同盟員に来期についての書状送ってたりしたのですがw


補佐の桐野さんと来期の陣容について色々と動いて、毛利として来期戦える陣容は整ったかな~ と個人的には感じています。あとはもう1ピース。あそこが埋まれば補強は完璧なのだけど。



今期は色々とストレス溜まる合戦も多く、おそらく同盟員の皆さんも同じような気分だったと思いますが、来期は賑やかな顔ぶれになりますので、統合が無くても楽しい合戦が出来るはずです。



カリスマ盟主から引き継いで2期、自分なりの色を出すべく奮闘してきましたが、はたして皆が満足いく同盟にできたのか? そこは個々人の判断にゆだねますが、流石に体力的にもきつくなってきました^^;


というわけで、一層バリバリと合戦すべく役職的な所からは外れる形になりますが、その分戦場で暴れ回ります!



敵になる方も味方になる方も、来期も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m



盟主