こんばんわ。盟主です。


ここんとこ攻撃が続いて、盟主攻めを受けるプレッシャーが無く嬉しい半面、逆に相手盟主を攻撃するのに兵が結構溶かされてるっていう^^;


今回は我が同盟のエース 力魔さんが戦功20万突破もあるか??という中、あとちょっとというところで、特農(正式名称なんだっけ・・・ まあ特農でw)に出城を落とされてしまい、記録達成はならず。。

流石に向こうにも意地がありましたね。


また、同盟としても途中某同盟の盟主が何度も復活してくれたおかげでかなりの戦功を稼ぐことができました^^ 合戦終わって同盟の全国ランクでも12位までにランクアップしてきました!


残り合戦もあとわずかですが、この勢いをキープして、天下勢力とともにいい形で終えたいものです。



さて、 ブログ記事、どなたか続いてくれんかな・・・ 同盟員ならだれでも、盟主宛てに記事を書状くれればすぐにUPするんじゃよ???