いよいよきのこシーズンがやってまいりました | 岩手・九戸 岩崎青果の天然山菜ブログ

岩手・九戸 岩崎青果の天然山菜ブログ

岩手県北部に位置する九戸村で採れる旬の天然山菜やキノコを皆様の食卓にお届けする岩崎青果の『天然山菜』に関する最新情報ブログです。

岩手・九戸 岩崎青果の天然山菜ブログ 岩手・九戸 岩崎青果の天然山菜ブログ


岩崎青果ホームページ



 こんにちは!岩崎青果です。朝晩だいぶ気温が下がり(日中は汗ばむ陽気ですが(;^_^A)

いよいよきのこのシーズンがやってまいりました。


ホウキタケ、サクラシメジ等少しずつではありますが収穫され始めました。

今年も皆様に満足いただけるきのこをお届けしたいと思っております。

詳しくは岩崎青果のホームページをご覧ください。