昨日はふわっと、今日はシュッと。 | ちゃー と たむたむ

今日も私服で失礼します♥akn♥

昨日は淡いピンクとチュール、レースでふんわーりなブリ子さんだったので、今日はビビットなカラーで団子頭にしてみましたまっくろくろすけena

 
/ キャンスパのショートパンツsei♥こんな色、初めて履きましたshokopon

なんか6月に入ってから、なんか画像が白っぽいsei!?

。。。美白です。
気にしないでください。

最近ニキビがほっぺたにたくさん出現し、毎日格闘しています!
プチっとつぶしてしまいたい欲望との格闘です。。。

あれは何であんな欲望を起こさせるのでしょうakn
ニキビ、まったく困ったちゃんですena

プチプラでニキビに効くの、なんかないですかねパンダaya



下のランキング画像をクリックして応援していただけると嬉しいです(*ο´∪`)ο"

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村
みるめるく