ありがとうございます! | SAYAKA 幸せ化計画

ありがとうございます!

6日に28歳になりました。



私は本当に本当に毎日幸せで

それは大好きな友達、仲間、生徒、たくさんの人達が周りにいてくれるからです。


出会ってくれたみんなにありがとう。




それもこれも
産んでくれた両親がいたから

photo:01



周りの友達が子供を産む歳になって、
改めて私を産んで育ててくれた事に感謝の日々です。


こんな私もちょっと前まで反抗期。笑

自分一人で大きくなったような顔してました。。



なんておぞましいΣ(゚д゚lll)


なので誕生日当日は逆サプライズで両親に感謝を伝えました♡



そして前日レッスンでは

photo:02



popのみんなから♡



22:30までレッスンで、このまま電車で一人誕生日を迎えるのかー、、




と思いきや!

photo:03



いつものcrewがパーティーを!!

photo:04



本気で嬉しかったですT^T



さやかに捧げるランニングマン
さやかに捧げる歌
さやかに捧げる抱負?

を頂きました♡



そして0:00を過ぎー

LINEやメッセージが友達から

photo:05



お祝いしつつ
みんなが私の心配をしていますT^T笑



素敵な男子を見つけることを目標に28歳精進します。




つづく



XOXO:)SAYAKA