お久しぶりです。

三好です。


相変わらず、忙しくやらせてもらっています。

幸せです。


さて、仕事道具の大御所、、、

社用車を更新しました、


NISSAN NOTE NISMO さんです。


社用車で、NISMO?!って、ディーラーさんにも驚かれましたが、

遊び心と、NISMOさんは、弊社機のユーザーさんですので、

敬意を表して、一念発起の導入です。


一週間で、1000km乗りましたが、この車、良いです。

速いし、良く曲がるし、面白い!


ちょっと、地味な写真しかなかったので、素晴らしさ半減ですが、

見た目も格好良いのです。


大事に使わせていただきます。


以上、三好でした。


追伸:夏ですね!

・DMS今年も出展しますので、ご来場お待ちしております。

・個人的なネタですが、ダイエットは、順調でして、格好良いおじさんを目指しています。

・10年ぶりの バスフィッシング実行です。

よく働き、よく遊び、そして格好良く! これ、IWAMAの社訓です。(笑)