三好です。



念願のSurfesPro3を入手しました。


会社備品ですが。。。


今までのMacBOOK Airは、ブートキャンプして、

Windowsとして使っていましたが、やはり、少々不便でした。

そろそろ、電池の持ちも悪くなりましたし、

スペースキーがキシキシ言うようになってきましたので、思い切ってのリプレイスです。

(会社備品ですが。。。)


CAMユーザーなので、Windowsでないと仕事ができません。


今のところ、良い感じ。

なんせ、i5が載っていますので、快適です。


ただいま、キーボード付属キャンペーンにつき、お買い得でした。


しかしながら、モニター接続用の変換ケーブル買い直しは、痛い。

HDMI と VGA 両方欲しいですからね。 一個、4000円くらいしました。(痛たたた。。。)


画面にタッチ出来るのは、便利ですね。

今のところ、お気に入りです。