ケ・セラセラセラ せらりんこ

イロイロなこと。

最初は観察記としてブログを始めたけど・・・私観察力なかったんだったwアハ。



ついでも文章能力もナシ!ヾ(≧∀≦)ノ・・・・・・_/ ̄|○



3年ぶりくらいに更新中★


テーマ:

え~~~

12月1日に愛知から帰ってきて・・・・


風邪引きました。


そして今だに無職。。。

そして国民保険にもまだ未加入・・・

その為保険証なし!なのに・・・・


私ってよぉ・・・・

保険ない時に限ってなんで風邪ひくかねぇ。。。

しかも「あたりめ」にはまって1週間くらい食べ続けたことが1ヶ月くらい前にあって、それからなんか顎いてぇ。

(前に倖田來未さんが撮影前には太らないように夜はお腹がへったらあたりめ?するめ?食べてるっていってたんだもん・・・よっしゃ!こりゃやってみようって思っちゃったんだもんよ。。

倖田來未さんカッコイイよなぁ。歌もうまいし、エロいのも素敵♪同性の私からみても素敵な女性だなぁ♪)


堅くない、普通のご飯を食べてるだけなのに顎がカクカク

前にTV 「タケシのほっとくと怖い家庭の医学」?で、顎がカクカクするのはマズイっていうのがあったような@@@怖い怖い・・@@


あと、最近の風邪ってちょっとタチ悪いよ?

寒気はぞっくぞくするわ、頭痛はするわ、お腹下りっぱなしで何回トイレに行けばいいのよ?

ってくらいだし。。。風邪は気をつけんといかんですなぁ。。。

う~寒い@@@


そういやおととい、

映画 『Mr&Mrs スミス』 を見てきましたよ!

ブラピとアンジェリーナジョリーの戦うシーンに魅せられて~♪w


Mr&Mrsスミス


アンジェリーナジョリーの生足素敵(*´∀`人)

期待して見に行った映画はがっかりすることが多いから、

あまり期待しない②と、自分に暗示をかけないで見に行きましたよw


あまり情報を集めないで、テレビの予告だけを見て見に行ったことがよかった。

なんで二人で戦ってるのか理由がわかったし、

それだけで終わりじゃなく・・・・って感じで。

あ~そういうことだったのね。っていう感じで映画を見ながら納得したりした部分があったから。これから見に行く人はネタバレのところを見ない方がいいかと思う。


二人の役柄は

アンジェリーナジョリーは細かな計算をして任務を遂行するけど、

ブラピはちょっとおっちょこちょいで、大胆。

この二人が言い争ってるところを見るのも面白い。


本当にこの映画はオススメ!


」最初の始まり方はえぇ??何これ?って思うような始まり方だけど、

最後はこれでよかったんだなぁ。って思える。

あまり細かいところまではこだわらなく見るといいっすよ!!

私は映画代を無駄には思わなかった。



次は『ハリーポッターと炎のゴブレット』かな♪( ̄+ー ̄)


OPIのネイルがまだ届かない・・・

早く届かないかなぁ@@

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

わかぼんぼんぼんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。