男の人の好みってそれぞれだと思うんだけど・・・


インナー。。。


まぁ。今回の話はブラジャーとかですが・・・

セクシー系が好きとかカワイイ系が好きとか色々あるとは思うんですけどね。

私はどっちかというと、セクシー系というか大人っぽいカワイイデザインが好き。


とくに、花!!

お花の刺繍が入ったものが目に入った時には、

それを買うか買わないか、お金ないとかはいう思考は吹っ飛び。。。フラフラ~~~っと。


見ちゃう。

見ちゃうの。(*´д`*)



いいですなぁ。お。これもカワイイお花ですなぁ。みたいな。

だから持ってるものは全てと言っても過言ではないくらい花刺繍物。

白でも黒でもピンク・水色など、どんな色でも花柄はカワイイ(*´▽`*人)♪


そんな中、最近彼氏ができましてですね?

どういうのがいい??みたいな話になったんですよ。


彼の好きな柄。。。。


「ピンクのチェック」



・・・・・・( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・ピンクまではいい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チェック!?・・・・・チェックゥ???



え~~~と@@@

最近の・・・柄でチェックって出てたっけ???

っていうか、私今までチェック柄って一回も買ったことないし。

しかも店頭でも見かけないっすよ??


最近はカジュアルなのでもチェックは見かけない。。。

私の勝手なイメージとしては、

ピンクのチェックは10代が似合うわねぇ。って感じ。

ピンクのチェックなんてラブリーなもの今さら私が付けて似合うのか??



私は今年で23歳。


でも、顔は結構老け顔。。。。

大人っぽい格好をすれば、20代後半なんかに見えちゃったりする。

この前なんて、7歳も離れてる姉と姪っ子と一緒に買い物に行って、

姪っ子の面倒を私が見てたら・・・(姉が離れて、色々見てた)


定員さんが、

『どちらのお子さんですか??一緒にいるのはご友人??』


って言われちゃったもんね!!

ちょっと顔なんか引きつり気味になったさ。

若いママもいるけど、

「へぇ。私って子持ちに見えるんだ・・・」ってショック受けた瞬間でしたねぇ。

しかもショック受けてる私の隣で、30歳の姉大喜びだし。。。_/ ̄|●


そんな私が今更・・?

チェックなんていうラブリーなもんつけちゃっていいのか??


そんな疑問が頭の中でたくさん、そして素敵にかわされ・・・

昨日の仕事中に、ネットでピンクのチェックのブラはどこかしら・・?

って探してる自分がいましたがね。


そしてついに見つけちゃったり!!

(結構探してもなかったですよ~やっとって感じ)


ピンクチェック



・・・・とってもラブリー♪

カワイイ。確かにカワイイさ!!でも、買うかどうかは迷うところ@@

でもでも!!

只今この商品20%OFF!!

そして評価は人気商品!!!゚+.(・∀・)゚+.゚





・・・・あぁ・・・悩む@@@