デッサン講座の合間に~女体~ | ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

イラストなんて描いたことが無い。
最後に描いたと言える絵は中学の授業時間ぐらい。
もう50歳前の自分でもイケメン男子が描けるように頑張る奮闘記です。

まだ次のイラスト描いてないんで、
前のデッサンの時に「人体のデッサン技法」に載ってたモデルを
模写アレンジしたのを載せますね~。

色も水彩で簡単に色づけしただけです。

ちょっとした模写落書きなんで、
たいしてコメントもないんですが…ハハッ



↓「人体のデッサン技法」の模写ですが、顔と髪はマンガ風に変更してます。

女子の顔って…わからん。
目をびみょーに大きくして、口紅ぬってみたんで
かろうじて女子に見える…はず。



ところで、

デッサンのまじめな本を見本に描いた女人の裸体って
アダルトですか?

たぶん大丈夫だと思うけど、もしかしたらアメブロさんに
記事削除されるのかな?




1日に1回押してほし~い。
コメントくれた方や読者様にも
アクセス流れるんで、どうぞ
よろしくでーーーす!!にこ

よろしくですm(u_u)m
ちょっとでも良かったと
思ったらポチッとお願いします(*^-^)b
↓        ↓


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村