イケメン男子イラストNo.9ラフ | ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

イラストなんて描いたことが無い。
最後に描いたと言える絵は中学の授業時間ぐらい。
もう50歳前の自分でもイケメン男子が描けるように頑張る奮闘記です。

このしたの画像はプロフィールページのTop画なんですが、
服着せようと思ってました。

着物にしようかな~。
はかまって難しそうだからチャレンジしようかな~。

あっ、Top画像だから全身いらなかったけ。
まー、練習になるんで描いちゃえ。

あれれ、刀持たせると、髪がこのままだと変?

以上、こんな経緯で、イケメン君no.9のラフが出来上がりました。


↓う…はかま難しい。
もともと服のしわって理解してないんで、とりあえずイメージのみで
描いてみた。後で、修正予定。


↓合体させるとこんな感じ。


↓ついでにボツ画です。
いろいろ考えて、最後まで争った髪型候補でした。
う~~、捨てがたかった(T▽T;)
イケメン男子シリーズなんで、今回は無難に長髪にしちゃいました。



明日、忙しいんで仕上がりまで出来ないと思うんですが、
線画まで出来ればなぁ~と思ってます。

1年5ヶ月ぐらい前の着物の人物イラストみつけたんで、
それも一緒にUPしようと思ってます。

良ければ見に来てね。



1日に1回押してほし~い。
コメントくれた方や読者様にも
アクセス流れるんで、どうぞ
よろしくでーーーす!!にこ


よろしくですm(u_u)m
ちょっとでも良かったと
思ったらポチッとお願いします(*^-^)b
↓        ↓


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村