公式リーグ最終日!


昨日からベトナムは昼が30度近く、
しかも外はクラクションの音で
プップップうるさい。
ほんと暑苦しい国だわ。。


初日:50位以内にいた(?)
2日目:1位
3日目:1位
4日目:1位からスタート


終始本隊デッキで戦ってます。


~最終日~
☆第20戦☆
○○○●○
ニコ生で『坂本の生ほーそー』を
やってる人と対戦!
いつの間にかこの位置に!
とうとう覚醒したのか!?
もっちゃん、ありがとう!
(真壁スカはしょうがない。。)


☆第21戦☆
●●○●●
過去入賞者MIYAさんと対戦!
来た!飯塚デッキ!!
グレ1だけは勝ちに行くデッキにしたら
グレ1があっさり負けて全滅。
攻略が難しい。。

3位へ陥落


☆第22戦☆
●○○○○
愛知の強豪の本隊デッキに勝利。
なぜか今回は調子いい!


☆第23戦☆
●○○○○
帰ってきた過去優勝者
レインボーマンさんと対戦!
帰ってきてから紙面でよく見ますね。
またも本隊デッキに勝利。
忙しくて放置ですかね?


☆第24戦☆
○●○●○
最後は1位の人の飯塚スキル次第で
全てが決まると思い放置。
相手は苦手なLIJデッキ。
すごいデッキだなと思ってたら
雪祭さんだった!!!
終わって気付く。。


最終日の結果
82勝38敗 1位

2位のブログ書いて寝てたのに。。

5度目の優勝!

飯塚デッキに惨敗したのは
悔しいところ。

表彰式は、、予定通り春に帰れれば。

(使いたくないけど)
オクパードだから。。


公式リーグも残り1回!
寂しくなりますね。。
AD
公式リーグも4日目が終了!
(3日目が書けず)


ベトナムのタクシーは
なぜあんなにストレスが溜まるのか!?

地図見れねーし、わざと遠回りするし、
日本とは大違い。


ベトナム版フーターズみたいな店で
飲んでたら
なぜかソーラン節が見れました。

奥の女子がかわいかったが
手前の男が邪魔で見えない。。。



初日:50位以内にいた(?)
2日目:1位
3日目:1位からスタート


終盤はコミュの調整リーグで
使っていたデッキをベースに戦ってます。


~4日目~
☆第15戦☆
○●○○○
過去優勝者59さんと対戦!
対本隊デッキにまさかの4勝で
これはラッキーでした。


☆第16戦☆
●○○○●
キンプロ史上最多5度優勝者の
アライバさんと対戦!
読み合いを楽しもうと
『ムタは絶対にないでしょ』という事で
あえて『ベビー縛りが多い』デッキで
挑みましたが、
相手のデッキは放置(?)でした。。


☆第17戦☆
●○●●●
過去優勝者の猪木さんと対戦!
本隊同士の対決で真壁スカる。
なんとか1勝するも、これは完敗でした。


☆第18戦☆
○●○○○
キンプロ界のヤンクマバックスこと
なおひろさんと対戦!
なかなか対戦する機会が無かったので
新鮮でした!
バレクラデッキで紙面とは...
さすがにスゴイですね。
ニックのスキルが
連携4以上で発動だった。。


☆第19戦☆
●●○○○
最後はマスクデッキに辛勝!
マスクは苦手だな。


4日目の結果
66勝29敗 1位


最終日はてきとーに。
AD
いよいよキンプロ公式リーグも
あと2回。

ちなみにベトナムで
キンプロアプリはインストールできない!

せっかく初日から
気合い入れようとしたら
職場のスタッフにバイクに乗せられ
ウォッカを大量に飲まされる。

ローカルの飲み屋だから
たくさん飲んで食べても
1人30万ドン(1500円)



(ここからはだいぶカモフラージュしております)
帰りもバイクに乗せられ
『スタッフ:今日は見るだけですから』
大通りを走って
歩道に座っているがいると
スタッフが話しかける。
『スタッフ:20万ドン(1000円)です』
『自分:今のは1万ドンだろ』
『スタッフ:いえ、最低でも10万ドンです』
『自分:ありゃ40越えてるぞ』

大量に酒飲んだ後にバイクで1時間連れ回される。。


初日:50位以内にいた(?)からスタート


~2日目~
☆第5戦☆
○○○●○
強豪のボル棚デッキに勝利!


☆第6戦☆
○○○○○
F宮殿の若井さんと対戦!
LIJデッキにビックリ!!
一番苦手なLIJデッキに5タテ(^^;
前回の公式ミニで
LIJデッキに散々やられたので
ホントに苦手意識が強い。
ルーシュはG3で使われるほうが嫌です...


☆第7戦☆
○●○○○
過去入賞者、哲夫さんと対戦。
対本隊デッキに見事4勝。
なぜか調子いい!


☆第8戦☆
○○○●○
ここもF宮殿のfumiさんと対戦!
本隊Jrデッキという
変わった編成に
fumiさんらしさを感じます。
今ではこんなデッキもあるのか。。
調子良く4勝!


☆第9戦☆
○○●●○
過去優勝者の木戸さんと対戦!
対本隊デッキに
ここはなんとか勝ち越し。
やはり手強いです。


2日目の結果
36勝9敗 1位


公式リーグ中に書くのは
半年ぶりで、、疲れますね。
AD