ちゃんぽんおいしかった | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!






もう春がきたんでしょうか??







とてもとてもねむいやまぽんです(゜д゜;)








お店の定休日の火曜日。





今回、仲良くさせていただいてるサロンさん



エクイップさんとルクススさんとで合同撮影会を行ないました☆









今回も、モデルさんのメイクをさせていただいてめちゃめちゃ



楽しかったです。




おんなじモデルさんを各3サロンで作品を作っていく。










今回モデルさんをしてくれたゆりこちゃん。



いつも、大人っぽいメイク、ファッションが多いということだったので



あえて、童顔にして若く若く作っていくメイクをしてみました☆







肌の透明感と目の垂れ目具合を上手く調節しながら☆☆




本人も仕上がった自分の顔にびっくりしてくれました!!














こちらのモデルさんは明日香ちゃん。


もともと甘い顔立ちなので、甘辛よりに持っていって撮影☆


みんなかわいいっす””




















いい作品を作る為に




みんな真剣です♪♪










そして最後はお疲れ様!!打ち上げ










美味しい新宿の名店、やきとり屋サンのつれて行ってもらいました













〆のちゃんぽんは最高でした~☆





とても充実したお休みになりましたぁ~♪






xoxo love chao nao