新世界 中毒 | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!







すいません。









ずーーーーーっとブログさぼっておりました




ブログどころではなかったのです。。










このお正月、中毒的な本に出会ってしまったのです














ジウ









やばいっ






お正月チュウ 狂ったように



本を読み続けましたけど・・・・・








ジウの中毒性がやばいのです。







今まで読んだ本の印象がぶっとぶくらいの衝撃







誉田 哲也さん。。



ストロベリーナイトもめちゃめちゃおもしろかったですが












それを超えました。。。





どっちも実写になってますが・・・




よく、この本を実写できたなぁ・・・・・っと思うのであります










やっぱり、誉田さん




良い意味で狂ってると思います。最高です













ヤマポン、ただいま ジウ中毒です







ブログ書かなくてすいませんでした。




それどころではありませんでした。。








このブログを書いているそばから早く帰って続きをよみたい衝動にかられております!!!








さらば!!




注意!結構、読んだあと気分が引っ張られます。注意してください





xoxo love chao nao