仕事納め…ヘアメイク編 | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

昨日、映画館に観にいけなかった カーズ2 をようやく観る事ができました!


いやーウォルトピクサーで一番好きなのが カーズ シリーズなのですが…

IWGHCONCENTのスタッフブログ


血のつながりは恐ろしい…



今だ会ったこのはない甥っ子達が、遠く岐阜の地でカーズにはまっている…との情報を受けビンビンに感じてしまって、何の叔父さんらしい事もできていないカミ☆ヒデは年に一度のX’masぐらいはサンタさんとして活躍し、喜ぶ顔を想像してニヤニヤしたいと思ってます…



いや~~~ カーズ2最高でした!



天国のジョブスも楽しいでいると思います!!






CONCENT年内の定休日も昨日で終わり・・・


今日から30日まで全力でパンパンに行きたいところですが…


神様がブログを更新するヒマと時間を与えてくれたようなので…






カミ☆ヒデはサロンワーク以外の講習やヘアメイクの外部仕事を行なっているのですが…




先週、5回連続企画物のヘアメイクの仕事を頂いていた、人気お笑いコン

LOTTI のライブDVDのジャケ撮りの5回目の最終回となるお仕事に行ってまいりました!


第4弾DVD「PELO PELO PELOTTi」




第5弾になるDVDのタイトルはセンスが光るタイトルでした!



ロッチの2人はとっても中の良いコンビで、撮影中にもスタッフを和ませていただき、とても楽しい現場で今回がとりあえずこの企画の最後ということで、淋しい気持ちになりました!


IWGHCONCENTのスタッフブログ



今後はファンとして応援していきたいと思います!!



頑張ってください!!





IWGHfacebook公式ファンページ 「いいね!」をクリックしてお気に入りに登録お願いします!限定お徳情報を突然配信します!!






復活した恒例のSofs合同納会が@屯が楽しみな 中野×新井薬師 I WANNA GO HOME CONCENT カミ☆ヒデ