怒涛の3連UP!「我が地元宮崎の人柄に涙して盗人にも涙で雑誌掲載にも涙」 | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!


3連続更新も千秋楽!!



やっときました!真打の大一番!!





ココ最近、怖いぐらいうれしい出来事が続いており…そろそろ年貢の納め時かと死期を感じるカミ☆ヒデ…




喜び1組は、プレッピー とうい美容の業界誌で増刊号としてサロンの内装やインテリアをPICKUPする「サロンインテリアBOOK」という本があり、その中に我が I WANNA GO HOME CONCENT が掲載されました!



IWGHCONCENTのスタッフブログ


IWGHCONCENTのスタッフブログ




実は本店である CONCENT Around Happy  も前作となる2003年度版に掲載されていて、2回連続の掲載なのです。。。


が…完全なる業界本…しかも内装…書店で皆様の目にお目にかかることはないと思うので、来店の際に見てやってください!!






で・・・喜び2組は、中野でちょいちょいお世話になっている宮崎出身のマスターが切り盛りする 泪橋  のマスター Mっこ氏から「カミ☆ヒデさん ちょっと寄って」と突然のお誘いを受け、伺ってみると…





なんとッ!宮崎では知る人ぞ知る地鶏もも1本まるごと炭火焼きの元祖!丸万本店の地鶏ももを頂きました!!


IWGHCONCENTのスタッフブログ



レベル違いのうまさに宇宙を感じました!!


丸万の地鶏は県外には絶対流出しないのですが、Mッこさんと丸万の3代目が同級生らしく、わざわざ帰省土産としてGETしていただいた奇跡の一品なのです!!



ありがとう・・・Mッこさん



ありがとう・・・我が故郷宮崎





そしてラストを飾る喜び3組も宮崎より。。。。


先日、宮崎の産んだスーパー天然系無敵少女やまポンのお母さんがCONCENTに遊びに来ていただきました。



少しの時間でしたが、お話しをさせていただき、娘を心配する母親の姿に、涙ナシではいられず、思わず実家の母に連絡をしていない事を反省しました…




で。。。やまポン母にお土産で頂いた、2本のレア焼酎がコチラ…


    ↓


IWGHCONCENTのスタッフブログ


IWGHCONCENTのスタッフブログ



ありがたく本日の忘年会の目玉として皆でおいしく頂きます!!



ありがとうございます!




娘さんは立派に育っています…


IWGHCONCENTのスタッフブログ






最後に悲しみの涙…



頂いた、レア焼酎の1本が何者かによって奪われました!!


IWGHCONCENTのスタッフブログ


何ものかによって…





最後通告です!レア焼酎を本日の忘年会までに変換しない場合は武力行使も辞さない 中野×新井薬師 美容室 I WANNA GO HOME CONCENT カミ☆ヒデ