my life in canada*1 | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

HI!!!!遅めの夏休みももらってカナダにいってきたやまポンです☆



今回、高校時代に留学していたときのbest friendであるステッファニーが結婚すると。。。





しかもしかもしかも



ブライズメイドをなおにやってほしー



と言われ行ってきましたよ!!CANADA!!







IWGHCONCENTのスタッフブログ


PM 19:00 成田出発ー


空港に来るとワクワクしちゃうのはなぜだろう







バンクーバまで飛行機に乗ること9時間・・・












IWGHCONCENTのスタッフブログ




CANADA入国ー☆


 


入国したら速攻これでしょ!


IWGHCONCENTのスタッフブログ

カナディアンのソウルコーヒーショップ☆Tim Hortton


ここのフレンチヴァニラがたまらなく美味しいのです





実は、バンクーバについたは良いもののココがゴールではないのです。。


ここからまた別のフライトに乗って4時間かけてサスカトゥーンにいかなくては・・


ただ、1日に一便しか飛んでないため、次のフライトまで9時間も・・・




一秒たりとも時間を無駄に出来ません!!!


ってことで






IWGHCONCENTのスタッフブログ

地下鉄でバンクーバをぶらり旅。





IWGHCONCENTのスタッフブログ

ついつい街の美容室に目が行っちゃいますよ。。


ん?なんだか見た事アル。ディスプレイのボトルが・・




IWGHCONCENTのスタッフブログ

モロッカーン☆イン カナダ


しかもいっぱい種類がある音譜


やっぱここでも人気なのね







IWGHCONCENTのスタッフブログ


おーーっと

かわいいお店発見☆




IWGHCONCENTのスタッフブログ


なんとチョコレートショップ
IWGHCONCENTのスタッフブログ

yummmmm :)



IWGHCONCENTのスタッフブログ




今回の山ポンの目玉!!



roots



IWGHCONCENTのスタッフブログ



IWGHCONCENTのスタッフブログ

カナダ生まれのスポーツファッションブランド☆

カナディアンに人気の高いが日本進出はまだのです・・・。


カナダ代表オリンピックチーム公式ユニフォームを手掛けるブランド




IWGHCONCENTのスタッフブログ
ここのスウェットパンツが若い子達めちゃ人気なんです


もちろんやまぽんもgetしました(-^□^-)


もうちょっとしたら日本でも人気がでるかも??








さぁーてまたぶらぁっとしてると



IWGHCONCENTのスタッフブログ


ちょーかわいい!!お店発見




IWGHCONCENTのスタッフブログ


CANDY SHOP!!!so cuteeeeeee



IWGHCONCENTのスタッフブログ

何百種類ものキャンディーがそろうかわいいお店でした☆







さーてそろそろ空港に戻る時間だってことで


サスカトゥーンまで4時間フライト・・・・






PM11:00



つきましたよ♪サスカトゥーン


そこにはカナダの家族であるママとパパが迎えにきてくれました


まさかの外は雪。。。-7度o(;△;)o




空港から2時間かけて


家がある村まで・・・・・車でドライブ☆☆




ではまた。。。




see ya love nao