やまもとなお と 秋の空 | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

こんにちは。



ご無沙汰しております。こじこじです。




もう だいぶん秋も深まってきました。

いまのわたしは 


「日に当れなかったかぼちゃ」をテーマに

お送りしております。





とうとう ことしも残すところあとわずか。


10月も終わりにさしかかっております。




今月は



IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

なかなかない機会で


外人モデルさんでの撮影会が行なわれたり




IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ


お人形のあたまに


いかにはやく

いかにきれいに

いかにせいかくに


アルミホイルをつかってカラーしていくウィービングのコンテスト

が行なわれたり




IWGHCONCENTのスタッフブログ


お店の作品撮りをしたりしました。


今回の作品撮りでは

わたしたちアシスタントも


作品撮りをして どきどきでした(゚ー゚;






そんなこんなで


10月も終わりを迎えようとしております。






しかし!


10月にはまだイベントが残っているのです。

ことの始まりはとある日のこと



IWGHCONCENTのスタッフブログ


ハロウィンも近くなってきた日に

こいつがやってきました。


何のへんてつもないかぼちゃさん

どっしりとすわっております。




わたしが もっとハロウィンらしくしてあげましょう!と立ち上がったのはこの人



IWGHCONCENTのスタッフブログ

やまもとなおさん


なんたって 

気持ちは外人ですから

スケールが違います。




IWGHCONCENTのスタッフブログ

思い切りがだいじです


豪快に 包丁を突き刺して



IWGHCONCENTのスタッフブログ

ふたを取って



IWGHCONCENTのスタッフブログ

中身をかきだします。


手で豪快にいきますよ。

さすがです


このあたりから 

お店はかぼちゃの匂いでいっぱいです。


IWGHCONCENTのスタッフブログ

目をくりぬいて


勢いがよくてブレまくりです。


IWGHCONCENTのスタッフブログ

口を抜いて



IWGHCONCENTのスタッフブログ


じゃーん。

かお完成




IWGHCONCENTのスタッフブログ


とっても 満足げな


なおさんでした。


なかの光は

ろうそくでいきたい所ですが


火気厳禁!



火事になっては困るので

LEDライトで対応です。





こんなちゃんと

出来るとは思わなかったので


かぼちゃの名産地サロマ出身のわたしもびっくりです。




わくわくでした。




かわいそうな感じにならない限りは

31日まで飾ってありますので


ぜひ見に来てください。




わりとほんとに力作です(・∀・)





話題は31日のことで持ちきりです。














CONCENT放課後より  ☆






こじこじ なま