cooling!!! | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

FUJI ROCK 2日目の本日


みなさんどうお過ごしですか?


IWGHは朝から


FUJI ROCK特集でお送りしておりますコアリズムおんぷ








先日


今話題の白一ソフトクリーム


食べに行ってきました!!!



IWGHCONCENTのスタッフブログ



なんと

長さ30cmのソフトクリーム!!ソフトクリーム


全然倒れないんです この子♥akn♥わお





IWGHCONCENTのスタッフブログ


ソフトクリームとソフトon milkを頂いたのですが


食感はちょっとシャリシャリしていて


スムージーみたいな感じでおいしゅうございました顔s.heart*



ぶりのオススメはソフトon milk!!!


ミルク×ミルクですが さっぱりしていてサラッといけますうし2









体がクールダウンしたところで


頭もクールダウンダウン♪




IWGHCONCENTのスタッフブログ

リフレッシュチャージャー白くま雪


シャンプーにもボディーソープにも


混ぜられる この子


人気右肩上がりです↑↑


気になる方はぜひぜひシャンプー台で


スタッフにお声かけ下さいませヽ(´▽`)音符


お試しシャンプーできますあわ













今年の夏はアイスの食べすぎでOPPにならないよう気をつけます。。。*ぶりスマイル♥akn♥