グレートな2連発!! | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

先日、映画を観に行ったのですが…それって映画?!と、ツッこまれそうですが…

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~


ドラえもんの映画です…

IWGHCONCENTのスタッフブログ

小学生の頃は、ドラえもんの単行本を読んでから寝るのが習慣だったカミ☆ヒデ…


映画館に観に行く事までは無かったものの、大人になった今でも映画ドラえもんシリーズはDVDで必ず感動させられていました。。。。


高い映画料金払ったなッ!!!とココ最近、映画館まで足を運んだ作品(特にアニメ系)はがっかりしましたが…『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』は感動しました!



友達ってすばらしい!

そしてもう1つは…

ブエノスアイレスの空港で足止めをくらい怒り狂う乗客たちを鎮めるため、その場に居合わせたシンディ・ローパーが「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」を即興で歌い、乗客たちの怒りを収め楽しませるというエピソードが話題となっている。

という記事を発見!!






何も道具を使わずに、自分の持てる技術で人を気分を一気に変えることが出来る…感動しました!!!

我々の美容師という仕事も同様で、お客様一人一人の気分を一気に変えることが、技術によってなせます!!

シンディーのように自分の持つ力を、いつどこでも誇りを持ち発揮できるよう努力し続けて行きたい…



グレートな2つの出来事に触れることが出来て感謝…


人は何の為に生きて、何のために働くのか…


単純なことを教えてもらえました!!






今年は1月1作品映画を見に行く運動中の中野×新井薬師 美容室IWGH CONCENT カミ☆ヒデ