モロッカンオイル | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

hi!!!!みなさん。お待ちかねのものをコンセントもしいれちゃいました!!

                 



IWGHCONCENTのスタッフブログ
ねぇ知ってる??話題のアレ。。

最近LAセレブの中ではやってるらしいんだけど・・


”アレってなによ!!もったいぶらないで教えなさいよ!!




OK,OK わかったわ。言うわよ。モロッカンオイルよ!!



what!?モロッカンオイル!?


IWGHCONCENTのスタッフブログ

OMG!!なにそれ~



モロッカンオイルはね、

何世紀も前から、イスラエル地方の女性は厳しい自然環境から肌、髪を守るため、「アルガンオイル」を使用してきましたのよ。

「アルガンオイル」とは、モロッコの南西部にしか育たないアルガンの木の実から採取される貴重なオイルで、ビタミンE(トコフェロール)を豊富に含み、ダメージを受けた髪をケアしながら、一瞬で髪に美しい輝きと柔らかな質感を与えちゃう素敵なオイルなの!!


OK?ってことよ。




IWGHCONCENTのスタッフブログ



”omg!!私モロッカンオイルがCONCENTに入ったなんて聞いてないわ!!

 

私だって今日しったのよ!!"










ハイ!!お付き合いありがとうございました。

そういうわけで今日からコンセントにLAセレブにも人気な

モロッカンオイル!!コンセントでも入荷いたしました。



IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

ぜひ、コンセントに来てためしてみませんか??

ヨーロッパやLAの多くのセレブに愛されていて日本ではなかなか入手しづらいようで、CONCENTで24本だけ入手できました!!





Nao Yamamoto