節分の日 | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!

早いもので2月になりました!


CONCENTも設立から2月1日で丸8年が経ち、コワシ氏とタカスギ氏とは小中学校を同じクラスで過ごした計算になります…


ありがとうございました!!


9年目も皆様に支えられながら、うまいこと時代の隙間を縫いつつ、ゆっくりと前に進んでいきますので、これからもヨロシクお願いします!




昨日は社員研修でサロンをお休みして申し訳ありませんでした!


猛吹雪の雪山の山頂で自分達を見直すことが出来まして、これからは勢いに任せて生きてはいけない、石橋を叩きながら歩く人生を送らねば…と肝に銘じ、早速、朝からスタッフの石橋さんをドツイテみました(…嘘)



そんな研修明けの本日、せっかくの節分の日なのに、筋肉痛で肩がパンパンでマメがうまく投げれません…



IWGHからうまく鬼を追い出すことが出来ないので、新井薬師にて節分の儀があり、丁度IWGHの前を著名人が列をなしてマメを投げながらねり歩きをしていたので、鬼を追い出してもらうことにしました!



今回の鬼 “カズオオニール”

   ↓


IWGHCONCENTのスタッフブログ




着物姿が良く似合う大物女優Mさんには、タカスギさんが手渡しでマメをもらい、運気が上がりそうと興奮していました…
IWGHCONCENTのスタッフブログ






中野区区議会議員であり地元の名士Iさんに笑われ照れる…鬼
IWGHCONCENTのスタッフブログ







「振込み犯人」と書かれた看板でサンドイッチされた赤鬼と2ショットする鬼

IWGHCONCENTのスタッフブログ






本気で怖い鬼のドラムラインにビビって顔をそらす鬼
IWGHCONCENTのスタッフブログ







今年もたくさん、皆様に福がきますようにと願いをこめて…



南南東を向いてガブリッ!!!


IWGHCONCENTのスタッフブログ


うまし!恵方巻きは毎日でも食べれる…





地元宮崎では節分のさい、落花生とビガーあめを撒いていたので、大豆まめを撒いているのに食べていいのか悩んだ 中野/新井薬師 美容室IWGHCONCENT カミ☆ヒデ