バトル | すりーぷあたっく

バトル


罵詈雑言のお祭りw


ありゃ誰だって傷つくし怒る
いやちょっとその返答にカッチーン来ちゃったもんで…



---------

女はヒステリックだぁ~
溜め込んでた怒りが一気に爆発したね~
女は急に怒るよね~

男は毎日そんな愛だ何だって考えてねえよ

ちょっとのことでさびしがったり『私のこと好き?』なんて質問責めにしてきたり

仕事も忙しいんだよー!
他に色々付き合いだってあんだよー!

てめーみたいに四六時中頭ん中お花畑じゃねえんだよー!

いちいちめんどくせぇ

そんでなんとか優しさを取り戻し,大丈夫だよって言ってやったら
『そんなのうそ!』
えーっうそってΣ(°Д°;)
てめーなんて答えりゃ気がすむんだよー!www
頼むよ今日も残業で疲れてんだよ~~~~ショック!
まじめんどくせー!

----------------



はい,男の気持ち。

こんな感じかな?

う~ん,よくわかる
大変だねぇwww


ここまでしといて後戻り出来きねぇ

もう途中でけっこーすっきりしてしまってたよ 笑
怒りが継続出来ない


あ~~~~やばすぎるねぇ
終わりだね~~~~



4割ぐらいはエイプリルフールだったのよ



あーあたしってめんどくせー 笑

大人にならなきゃね


優しくならなきゃ




まぁとりあえず世の中嫌になってしまったので

本日早朝より田舎へ逃亡します
どっか遠いところへ…


綺麗な空気を吸って
願わくば生きる気力を得てきたいと思います