キャンパー

テーマ:
色々思うところがあり、今年の夏、キャンプデビューしようかと。

先日、アウトドアショップさんから素敵なハガキが送られて来ました。

一割引!
{833B222F-2541-414A-9F43-53094F6C8C16}
買うなら今。
ってことで本日アウトドアグッズ購入して来ました。
{E80B04A6-8DB5-4453-9F00-94D5305F755C}
もう後戻りできないすね(^_^;)

夏前にデビューしそうです◎

今日のメニュー
3本ローラー 120分ライド
{BB08A29E-C155-4BBA-8E05-FAA3E8A5A20B}

{C02ED729-DD80-4AC2-8EA9-922DA574FD08}

{0D0DCB6F-192A-475C-AEDA-779CA49BD42A}



AD
不動峠×3本行いました。
{72D22498-3C00-4814-B37D-999F819466C3}
いつもはケイデンス80切る位で登っていくんですが、今日の2本目3本目はいつもより重めでケイデンス70切るくらいで頑張ってみました。
心拍上がらないけど筋肉使う感じですね。

みんなどのくらいのケイデンスで登ってるんだろうか?気になります。

そういえば1本目の3km過ぎでヘビに遭遇。

超ビビったす(^_^;)

今日のメニュー
{BFE189E8-11E8-4FB2-9693-4ED4EAF3A96C}

{DAFFA724-E57F-42B6-9372-2B07378A0829}

{157974D9-ADF2-48A8-8A4C-656122D74CB4}

{8DCCCCBF-D307-4025-B724-0D9118D0DD19}

{4848FFB4-A686-4D07-BC7A-DAE09CBCF931}
ビールを買いにやまやへ。

なんと来月からビール値上げだと!

どのくらい高くなるのか聞いてみたら、
『まだわかりません』
とのこと。

来週から来月なんですが?
{AECD0D5B-8300-4B3B-8B09-6DF8743F410F}
発泡酒と第三のビールだけ値上げするのかと思ってました…。

認識不足でした。泣


AD