淡路市水産祭の風景 | おさかな日記

おさかな日記

淡路島岩屋漁協の職員が、獲れた魚や日常をつらつらと書いていく日記です。

               ~淡路市水産祭~


昨日は、真夏のような暑さの中、朝早くから大変多くの方が来てくれていました。




  



岩屋漁協は鯛とマナガツオを販売しました。








マナガツオを購入された方から「これはどうやって食べるの?」とか質問も頂き大変興味を持っていた方もいました。

普段とは違う作業をして楽しかったです。


お越しになられた方ありがとうございました。

また来年も水産祭が開催されると思いますので

その際はどうぞ宜しくお願いします。