みなさんこんにちわっ☆


最近ゲームを止めているゆらですw


このゲームを止めている間にゆらはますますリアルで変人度が上がっちゃいまして、今回はそのことを書こうかと思います☆


まずはどんな感じの生活になっているのか書きますと、


家の石鹸、歯磨き粉、お薬、調味料、全て科学薬品無添加、無農薬、昔ながらの製法のもの^^


お米や野菜も基本的に自然栽培の近場のもの。


お肉や魚は私が実際にサバくことが出来る動物限定☆


普段着は作務衣に地下足袋か着流しに雪駄☆


歩き方も普通の人からすると変わっていて大体3通りあり、それぞれ前輪駆動、後輪駆動、脱力歩行で歩いています。


趣味は、身体操作の研究と自然農。


現在の習い事は、制定太極拳1つと伝統太極拳1つ、日本の古武術1つ、氣功体操1つと哲学1つ、そして自然農法塾。


とまぁ、、中々変人になっているかと思うのです。

こんな生活をしている人は中々普通いないとは思うのですが、私の周りには実は結構いまして、こういう生活をナチュラルライフ(自然生活)って言ったりするんです。


このナチュラルライフの良いところは、まーイパーイあるのですが、、

その辺で検索したら出てくる良いところはここでは全て省きまして、私にしか言えない言葉でいいますと、、


これ実は「生きている価値」が高いのです。

この生活をしているだけで、していない人より遥かに人のためになるのです。


そのへんのスーパーの野菜は、実は不妊症の種から出来た野菜で、食べた人や子孫を弱くしちゃっていますので、それらを食べているより、自然栽培の野菜を食べている方が健康的で賢い子孫が育ち平和的なんです☆


孫子の兵法の「食を制するものは国を制す」という考えから、とある国から日本はそうされているそうです。知るとムキーってなりますねw


あと自然栽培に貢献すると将来働かなくても良い時代が来るかもしれませんよ☆スーパーの野菜なんて買ってたらどんどん給料が減るかもですw


牛や豚を食べるより、食べないほうが世界的に餓死する人が減るのですよ☆

牛や豚を育てるのにすごい量の野菜がいりますからね。。その野菜を食べたほうが効率がいいのです。世界最高の動物殺国家の日本人が菜食家になれば世界の餓死者は相当減って平和になるでしょうね☆


洋服を着ているより、和服を着ている方が日本人に染み込まれたセンスが呼び起され、力が入るし和も出来るし信念も立つのですよ☆


日本人が日本の服を着ていない今が異常なのです。

天皇さんあなた象徴なんでしょ?着ましょうよw

なぜ着ていないのでしょうか?誰の策略でしょうかw反抗しましょう。


信ONしている方!sousouって店の服いいかもです☆

傾いちゃいましょ!慶次さんです。雪月花しましょw

裏に詠唱よろしくですっw


ま、そんな感じでおススメなのですよっ


ですがこの生活をしていると、超困ることがアリマス。。


それは人からの見た目や人との価値観の違いです。


まさに変人扱いされますw


私の恰好を見て悪い意味で爆笑されたこともあります。


農業では服装が作務衣で超キマってるので、勝手にベテランに見られます、、ですが道具もそろえていない超素人ですw


普段着物着てますが、ポリエステルですw着こなしテキトーです^^;


友達とご飯いくのにいつも気を使わせてしまいます。。


少し知り合った方々に「早くお金持ちになれたらいいね」とか「有名になれるといいね」とか言われるのも困ります。


それって私的にダメな方向なので、つい自分の人生観を長々と語ってしまいます。。そこ私のスイッチ入りますw



富や権力を得るために生きる。その先は、今までの人類の歴史と同じ争いの繰り返しです。


富や権力なんてどうでもいいから、自分という人生を使って世界に貢献する。

それを真に「偉人」というのです。


私の親はちょっとした権力者ですが、私より偉人では無いです。


只の子供です。


権力者や金持ちなんてそんなもんです。


私の本当の友達たちには全然適わないですよ。


っていう具合に相手に長々と語り続けます。。。向こうは超困ります。。。


私は最後まで言えたらスッキリです。。言えなかったら残念です。。。


なので気を付けてw


とまー、中々変人に磨きがかかってきているのですw


そんな最近のゆらですが、みなさんこれからもよろしくですっ^^ノシ


ではではっ



AD