今のこと-200907110323000.jpg


昨日ゎなんだかんだと映画を③本ぶっ通しで観ました。



天然コケッコー








アイデン&ティティー









スクラップヘブン








岡田将生



加瀬亮

とゆー


なんたるィケメン組(*´∀`*)


どっちもぃぃが


岡田将生の方がちとヤバイ(ノд<。)゜。





綺麗すぎる。

安藤政信以来の驚き…





ィケメン怖~い( Д|||)


絶対生で見たら怖いょな。

てかね、

広海の東京の友達が思いの外かなり幼いかんじだったのが




不思議♪



一緒にぢゃれてるところなんか

明らか浮いてました(笑





まぁ

中学生て設定で考えるなら広海がちと大人っぽかった感じなのかな。


どっちみち


そこら辺合わせた方が良かったかもよ??


とかいってみる。








そんで


アイデン&ティティーなぁ





峯田く~んヾ(@゜▽゜@)ノ




かっこよかったぜぃ


自分らしく生きるて難しい。

生きるてことゎ愛だ。


愛とゎ不安だ。



不安ゎ怖い。




でも

それでも



自分がしなきゃならなぃことを


していくことで





不安が少しずつやわらいでいって

自分の地盤が作られる。






麻生久美子

かわえぇ