VS 京都ハンナリーズ GAME1 | 岩手BB盛り上げ隊

岩手BB盛り上げ隊

岩手BB盛り上げ隊は、岩手ビッグブルズのチーム理念に賛同し、ブースターとして『ブースターが楽しむためにできる事は何か』 『チームに対してできる事は何か』に取り組んでいく隊です。

こんにちは。


年末最後のゲームとなった VS京都一関戦。
京都は#12寒竹選手が、ブルズから移籍して作シーズンまで2年在籍していた
チームなので、京都ブースターさんたちがたくさんいらしてました。

有明に3年連続で出場している強豪チーム。

そして、この時点で西地区の1位。

沖縄戦に引き続き、気が引き締まります。


ここでちょっとお知らせが・・・

いつもより写真をこまめに取れなかったので、だいぶ枚数が少ないです。

ご容赦くださいませm(u_u)m




さて、ゲーム。

スターティング5

#8 月野選手

#10 スクーティ選手

#12 寒竹選手

#21 ブラックレッジ選手

#34 小野寺選手




#5 慎也選手



20秒タイムアウト

後ろでは、王者奪還のシートを掲げてBullsコール♪


ディーフェンス!!



#33 与那嶺選手



ゲーム終了の写真も撮ってなくて…

結果は、

岩手73-65京都


ブルズ 勝ちました~o(^▽^)o

この日のMVPは #8 月野選手~♪♪♪

今回は 田村の梅 株式会社 松栄堂 presentsでした。



「明日も頑張ります。応援よろしくお願いします!」


この挨拶終了後、なんと、餅まきが行われました。

さすが、一関市。

固めの角餅があちらこちらにバラまかれました。



つづきは、おまけコーナーへ