東京も雪・・・明日以降は岩手も大雪!? | 人生成功倶楽部

人生成功倶楽部

こんな世の中だからこそ「本物の自由」を探しましょう!

東京も雪・・・明日以降は岩手も大雪!?



田舎者のベクトルZです。



東京は凍結路面での車、人の事故や怪我が

多く発生しました。



ここで凍結路面の歩き方をお話しますね。



「かかとから地面へ接地しないこと」



これかなり重要なポイントですので

なるだけ「つま先から歩く」ようにしてみましょう。



女性の方は「ヒールの高い靴」は絶対に

おやめくださいね



ただの転倒ならまだしも、骨折などにも

つながりますのでくれぐれも注意してください。



岩手も明日以降「大雪」の可能性が非常に

高くなっているようですので



私も雪かきの準備をしています。



あなたのお住まいの地域はどうですか?

大丈夫ですか?



備えあれば憂いなし・・・・・


ビジネスも同じ。



「心とこころのつながりを大切に」

私のモットーです。


最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

(感謝を込めて)