懺悔 | 粘着されまくり

粘着されまくり

粘着されているので、基本放置です。

自分自身、体調が優れません。


昨日に至っては、ほぼ終日寝ている状況で、あまりにも具合が悪かったので病院へ行ってきました。

昨日も点滴をされましたが、症状が回復基調に乗るまでは毎日通院し、点滴を受ける日々が続くことになります。


皆様より預かっている心温かい救援物資に関しては、嫁さんの協力を貰うことが出来たので、嫁さんと自分とで仕分け作業は行っています。

また毎週末には数名のボランティアの方達にも手伝って貰い、人海戦術で再仕分け、梱包を行って貰っています。


赤前小学校(避難所)への「第5便」は、5月14日(土)に仙台のおっちゃん(ワンボックスカー所有)と物資搬送を行う予定です。


本日9:30現在、37箱の心温かい救援物資 本日第一便が届いております(ヤマト運輸)。


いつものペースで行けば、宅配業者7~8社程度が物資を我が家へ運び込んでいる状況です。

ヤマト運輸、佐川急便に至っては、一日複数回配達されてきています。


本当に色々な方に助けられ、日々の仕分け作業は滞っていません。

ただ「何が」「どの位」搬入されているのかを、5月9日(月)以降に搬入された分に関し、自分自身正確に掴めていません。

現状は品目ごとに仕分けられた物資が、積み重なること無く並んでいる状態です。

※日々仕分け作業を行う都合上


もはや16畳(8畳×2部屋の続き間)では収まりきらず、縁側や玄関などにも並んでいます。

これらはキッチリ品目、数量などを押さえた上で、適宜報告させてください。


私事ですが、震災前後から起算して、体重が15kg痩せました。

元々体格は良い方なので、ダイエットにもつながりますが、急激な体重減少に伴い体力の低下も著しいです。

昨日はこれらの作業を始めてから、初めていただいた休日のように感じました。

また、いつもは睡眠時間が2~3時間程度しか取れない状況でしたが、昨夜から今朝にかけ8時間寝てしまいました。


上記が現況です。


こんな内容しか書けなかったことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。