岩田サオリ デビューシングル 1stミニアルバム下記から購入可能です!!
Don’t Stop the Love /FriDay
¥150
iTunes

※モバイル非対応

Don’t Stop The Love/FriDay
¥1,365
Amazon.co.jp

夜空のダイアモンド/岩田サオリ
¥1,890
Amazon.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-18 21:53:52

涙腺刺激ソング

テーマ:ブログ
近頃寝つきが悪くて
昨日もぜーんぜん寝れなくて

夜中に勝手に録画になっている録り溜めした月9のドラマずっと観てました

とっても素敵なドラマです

途中藤原さくらさんがライブハウスで初めて歌うってゆうシーンがあるんですけど

そのシーンの「500マイル」って曲で
どべ泣きしました

なんか気づいたら涙がぼろぼろ出てました

これは夜中だから少しおセンチになっているのか?
と思って

朝、もう一回同じシーン見返したら

また涙があふれてきたので

止めました!笑


涙腺刺激ソングです
とゆうか、藤原さくらさんの声が涙腺を刺激してるのかも…

ちなみに私の涙腺刺激ソングナンバーワンはJUJUさんの「奇跡を望むなら」です

泣いてしまうので、流れてきたら、無理矢理全く違うことを考えるようにしてます…笑
三浦春馬がその辺歩いてないかなーとか…笑

明日は営業でゴスペルを歌いに行くので

ぐっすり寝れますように


おやすみなさい


{EB0E6C39-5BF8-4C09-BBBA-F176420601A6}




いわた
岩田サオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-12 11:38:26

あれ

テーマ:ブログ

最近の若い子ってまつげにあれやってるよね~あれ

若い子とか言い出したあげく、“まつげエクステ”ってワードが中々出てこなくて、より一層歳を感じ始めた私ですニヒヒ
やるせないです




LIVE告知です



まずは来週

5月20日(金)
大阪心斎橋 BAR HASEGAWA

①21:00~
②22:30~
2ステージです。
新曲書いてるんだけど、歌詞間に合うかな…真顔
言葉出ない出ない病にかかっています真顔


そしてそして!

6/4(土)
アキュラホーム住まいの何でも相談会 in広島

いつも地元で歌う機会をくださるアキュラホームさんの住まいの何でも相談会 広島支店さんに呼んでいただきました!!
広島市でのLIVEは今回初なので、どんな方達に聴いてもらえるのか、ほんとにワクワクしています。

場所は広島市中小企業会館総合展示場
入場無料
①11:10~
②13:30~
2ステージです!


{1D31CB9C-995D-4D79-8F3C-505BC5869AE0}



ほんでもって
久しぶりに東京でのステージです

この前、CDリリースインストアライブのコーラスをやらせてもらった、シンガーソングライター根のシンくんの初!ワンマンLIVE!
またまたバックコーラスで参加させてもらいます。


{2835250F-30E3-4202-A7B4-9114C027F3B9}


  • 根のシン presents 『根のシンの命日』~ワンマンライ
  • 2016.08.26 [Fri] @渋谷TSUTAYA O-Crest
  • 開場 : 未定/ 開演 : 未定

  • TICKET
    前売 : ¥2,500/ 当日 : ¥2,500/ DRINK :¥500





チケット購入はこちらから↓





いい歌が歌えるようになりたいって気持ちが年々強くなります。


ほんじゃ!



いわた


岩田サオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-26 22:34:26

根のシンCDリリースインストアライブ!in 愛知県

テーマ:ブログ
4/24根のシンCDリリースインストアライブ大盛況でした!
しんちゃんの力強い歌声が愛知県に響き渡りました。
根のシンのライブは、ほんとに強く伝わるものがあって、もっともっとたくさんの方達に観てもらいたいなと感じました。
根のシンCDがたくさん広まりますように、しんちゃんの地元の大阪でもライブできたらいいな、各地にしんちゃんの音楽が届いたらいいなとしみじみ想いました。

今回、バックコーラスをできて、ほんとに最高の気分だったし、ステージの上から見た根のシンファンの方達の笑顔が忘れられません。
ありがとうございました!


{5097C2C3-B0DA-4009-9757-F48D2D9737D2}

{17F7A580-9402-4AF1-B0E7-9C50AD1C0F24}

{42BA2D04-62E2-4319-BB96-BBF833EB9E79}

{F9D1BCD2-5D00-455D-ADE6-BAB5C5DA981C}

{D98029CA-01D7-4FD2-8504-EF1994D3D98E}

{58CDB141-A4B3-46A1-B1FC-92A6DDB726D1}

{89B6FE79-EEFB-4B98-B72A-71A38C35F058}



話しかけてくださった根のシンファンの皆さんもありがとうございました。

今回、初めてご一緒させていただいたギタリストの山岸竜之介くん(from LIFE IS GROOVE)もめちゃめちゃ凄腕ギタリストで、なんと16歳と聞いてまじビビりました…驚異。
ご一緒できて、光栄でした。

{83189A59-A3AA-4B01-8BCE-499CBAF2EF70}


そしてしんちゃんと竜之介くんに背中を押してもらって、名古屋からの帰り道、Twitter復活しました。
インストアの時の様子もツイートしてたりするので、良かったら覗いてください!
{2BCF7413-3D11-4919-92AC-A8B6723A86CB}


またひとつステージが終わったので、ほんと寂しくて、昨日は根のシングッズのほななTシャツ


{5380F3B7-ABE0-4062-A735-6CD5ADEC45A5}


今日はその前にバックコーラスした歌手TAEちゃんグッズのTシャツを着用してました


{97ADFB8D-FCAE-4A08-801E-E909728E45FF}


また色んなアーティストさんとご一緒できますように…そして歌声を通してたくさんの出逢いがありますように…


感謝感謝です!

それではまた!


いわた


岩田サオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み