初日を迎えて | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

保育初日。。。。。。

 

いろんな気持ちでドキドキ・・・幼稚園到着

 

 

 

玄関は 大にぎわい

 

「靴 あったかな??」 「おはよー!

 

「落とし物だよダウン」 etc

 

 

 

まずは 自分の靴箱 確認

 

よしビックリマーク はけた

 

 

 

なんとか そろったぞグッド!

 

大変 よくできました 朝の歌を音譜

 

 

 

まだ はじまったばかり若葉マーク

 

泣いてる子はぐすん いろんな場所で

 

落ちつき中です汗

 

 

 

午前保育は あっというま

 

紙しばい を 見て また明日目

 

 

 

さっき 上靴はいったばっかりなのに・・・どこだはてなマーク

 

1つ1つ  覚えていこうネあせる

 

 

 

 

やっぽり みんながいる 幼稚園 1番

 

明日も待ってるよ!!