それぞれの遊びから | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

    年少組さん

お部屋でダンスを踊った後2324

IMG_6461.jpg  
IMG_6458.jpg 

お外に出てびました76

IMG_6489.jpg 

先生とうんていや ヨーイドンで走ったり218 青空の下 
体を動かし 十分遊を楽しみました 257

IMG_6490.jpg  

 

   年中組さん

年中組さんでは Bブロックを使っての
 ビー球ころがしが流行っています

IMG_6455.jpg 


IMG_6475.jpg  
IMG_6487.jpg 

お外では虫を探したり 砂場ではヒューム管を
使ったり2して 遊びを楽しんでいます

IMG_6481.jpg 
IMG_6482.jpg 

こんなに上まで登れるお友だちもいます278
降りるのも上手280ですよ



     年長組さん

レストランを始めましたが3
今日はお外が良いらしく お客さんが
きません4

IMG_6452.jpg 
IMG_6453.jpg 

砂場に沢山の大きな山が1718
さすが267年長さん・・・ですネ

IMG_6474.jpg 
IMG_6470.jpg 
IMG_6477.jpg 

みんなで力を合わせると いろんなことが
できるし 大きな楽しみが味わえます
これらも年長さんならではと思います