ゲスト出演後の一枚! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆


先ほど、ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」にゲスト出演
させて頂きましたが、皆様お聞き頂けましたでしょうかはてなマーク
宗次郎さんがオカリナに出会った頃の話からオカリナ製作
についてなど様々なトークや、オカリナの生演奏もして頂きましたラブラブ!

メインパーソナリティの峰竜太さんも、宗次郎さんの生の
オカリナの音色に、こんなにいい音だったんだと驚かれていましたよ音譜

ゲスト出演後にお二人と一緒にパシャリカメラ





峰竜太さん、半田あいさん、ありがとうございました~キラキラ*



イワタぺこ