おはようございます、イワタです! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

投稿写真

おはようございます、イワタです!
前回の更新から期間が空いてしまい、申し訳ございません(´;ω;`)
宗次郎さん一行はゴールデンウィーク中、SOWFの皆さんとイタリアツアーにいって参りました\(^^)/
その模様は次回以降、じっくりとお伝えして参りたいと思います!!

さて、昨日はオカリーナの森にて、「森の音楽会2015春」を開催しました✨
過ごしやすい天気の中の開催だったので、来場者の方々もハイキング気分でオカリーナの森を散策された方もチラホラいらっしゃいました。
素敵な青空に合わせて宗次郎さんの衣装も今回は爽やかな青!でした🙆

ご来場頂き、ありがとうございました!