大宮ソニックシティにて | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆


こんにちは!気付けばもう6月ですね!
沖縄や九州では既に梅雨入りしているそうで、関東なども今週末には梅雨入り予定だそうです雨



さて、先週末の土曜5月31日は埼玉県にあります、大宮ソニックシティでコンサートが行われましたクラッカー
今回はゲストにアルパ奏者の上松美香さんをお迎えしました!



宗次郎さんも上松さんもお二人とも鮮やかな青の衣装で登場きらきら。
本番前に打ち合わせがあった訳でもなく、たまたまだったのでお互いびっくりえっ



コンサートでは『水の妖精』や上松さんの曲『春花』などで共演きらきら
上松さんのアルパの音色で、いつものコンサートで聞くのとはまた違った印象になっていたかと思います!!

多くの方にご来場頂き、本当にありがとうございました!



~ここでお知らせです~

ラジオ番組「オカリーナの森から」の放送局、文化放送で毎月発行している『 hukuMIMI 』の6月号に宗次郎さんが登場星
配布場所は埼玉・千葉・神奈川のイトーヨーカドーや都営地下鉄の駅などでも配布しています!
また、郵送も行っているそうですので、詳しくは『 hukuMIMI 』で検索してみて下さいね('-^*)/




イワタ