日本代表 | イワタ理容館のブログ

イワタ理容館のブログ

富裕人の会 技術部長のブログ

日本代表

まずは、一勝おめでとうございます。

正直、私は悲観論者かも

知れないのですが、全敗も覚悟していましたが

昨日の、一勝で一次リーグの戦い方も

少し、変わって、行くのかなとも

思いますが、

岡田監督の言う様に、

「我々は、まだ何も得たわけではない」

まったくその通りです。

戦前は、結構厳しく評価されていましたから

少し、選手達、監督、スタッフは

楽に戦って、行けるのではないのでしょうか。

いやいや、少しでも上を目指して

頑張って、欲しいものです。


さて、今晩は私達の爺リーグの

試合も有ります。

岡田ジャパンの気持ちで

少し、頑張って来たいと

思います。

なので、ペタや、コメント、ピグは

出来る限りしますが、

出来なかったら、

ごめんなさい土下座