1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 22, 2012

工事日が…

テーマ:独り言
ネット回線の工事が何故か延期に。
2月5日以降になるようです。

いやはや困りました。

iPhoneがあるとはいえ、
不便な生活が続きます…


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 13, 2012

お知らせ

テーマ:独り言
年明け間もなくから現在に至るまで、
我が家のネットが使えない状態です。

22日頃には復旧の予定ですので、
それまでしばらくお休みします。

いえ、喜んでなんていませんよ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 05, 2012

お手伝い

テーマ:独り言

  ダイニング&バー『Retreat』


  友人の行きつけであるこのお店で

  お手伝いさせて頂く事になりました。


  久しぶりのお仕事にドキドキでしたが、

  やっぱり接客業は楽しく。


  「さすが経験者だね」と

  お褒めの言葉も頂戴しました。


  が、浮かれていたのも束の間。

  やはり人には向き不向きがあるようで。


  レジ打ちに関しては、

  苦笑いと励ましの評価を頂きました。


  もう少し数字に強くなろうと誓った

  本年の幕開けです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 04, 2012

ご挨拶

テーマ:独り言

  明けましておめでとうございます。

 

  生まれて初めて体験した寝正月。

  その余韻にうっかり今まで浸っていた私ですが、

  いい加減目を覚まそうと思います。


  本年も全力で参りますので、

  どうぞよろしくお願い致します!


  ちなみに、おみくじには、

  「実力が発揮できず、苛立ちを覚える雰囲気です。」

  とありました。


  が、もともと実力なんてない私です。

  ちっちゃな事は気にせずがんばります!



  岩惣若女将の 『OLのち主婦 ときどき若女将』



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 31, 2011

大晦日

テーマ:独り言

  今年はとにかく色々な事がありました。
  まるで何年間かがぎゅっと濃縮されたように。

  皆さんにはその都度助けて頂いて、
  本当に心から感謝しています。

  どうも有り難うございました。

  今は早々に年越しそばを食べ終えた夫と2人、
  紅白歌合戦を決め込んでいます。

  2011年もあとわずか。

  急いでこの1年間を省みながら、
  来る2012年を待ちたいと思います。

  皆さんどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。