H2656日午前10時より、ラーク所沢(所沢市花園2-2400-40429432110)にて、前年に引き続き相続のセミナーを自主開催することとなりました。今年は小林司法書士と共同で実施します。

たくさんの人の前で話すのは緊張しますが、それよりお客さんの入りがよくない会場で話すほうが、きついです。

なんにしても、いらっしゃる方の貴重な時間を頂戴することになるので、精一杯準備したいと思います。

今回、会場はラーク所沢という施設で開催しますが、会場を探す過程で、たまたま偶然に新所沢公民館でピアノサークルを発見しました。サークル名はアリオーソといいます。

私もピアノが趣味なので参加してきましたが、日夜熱心に練習に励んでいる大人の方ばかりでした。

所沢という小さな町に、こういう熱心な方々が多々いらっしゃるという事実に驚き、とても刺激的で楽しいです。

積極的に行動すると、こういうご褒美がもらえることがあり、人生を実感する次第です。