お好み焼き | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

お好み焼き

マキオへ

たまたまですが、今日はうちでお好み焼きをやりました。
しばらくブログ更新せずで、すみまさん。すっかり忘れてた。

ちなみに、マヨネーズないですか?と聞いて店の人からないと言われたのはギースの尾関さんだから!

あの店は、マヨネーズの代わりに大根おろしだったんだよね。
広島風お好み焼きには、マヨネーズはマストじゃよ。
大根おろしがあれば、それはそれで、ええけど。ソースだけいうんは、きかんけえねえ。
よそで言わん方がええぞ。


さて、昨日は喫茶茶会記でのライブでした。

非常に盛り上がってたのしかったね。
木曜日は、かもめんたるワールドのオフ会もあるし、楽しみだ!!

4コマ漫画ザ・ロカヘッズ
ツイッターで更新中!


{93BE7757-1614-48DF-A6B1-874BC967AC77:01}