ゴールデンウイーク! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ゴールデンウイーク!


槙尾へ

今日は、原口あきまささんのぱちドキ!
という番組に出させてもらったね!

僕はパチンコの知識が皆無なので、運だよりでしたが、今回は玉を出せたのでしょうか?乞うご期待!

原口さんは、がっつり絡ませてもらうのは、ワゲの時以来ですが、とても気さくで素敵な方です!

楽屋でも子供の話とか色々聞かせて頂き、楽しかった!

ぜひ見てください!5月13日と20日放送ですー!

それと今回こラジオかもめんたるもぜひ聴いて下さいね!よろしくお願いします!面白いと思います!

https://itunes.apple.com/jp/podcast/rajiokamomentaru-o-xiaoi-yun/id317306406?mt=2


■少人数限定の新ライブ決定!

「かもめんたるコントライブin喫茶茶会記」

日にち:5月17日(日)
時間:開場18:30 開演19:00
料金:2500円(ドリンク込)
会場:喫茶茶会記(地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩3分)
予約:お名前・人数を明記の上、iwasakimakiwo@kpro-web.com までメールください

※定員になり次第予約受付を終了させていただきますのでご了承ください。