ドリームマッチ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ドリームマッチ

photo:01



マキオヘ

麒麟さんの単独ライブとその打ち上げ楽しかったね!

また呼んで欲しい!

週末は島根の飯南町の半夏祭りに参加してきました!そっちも楽しかった!

さあ、日曜には、ドリームマッチのオンエアがありました!

僕が大尊敬してるロバートの秋山さんと、コントができました!

準備期間から至福の時間でした。

秋山さんからいっぱい吸収できたと思います。

当たり障りないコントにだけはならないように頑張りました!
達成できた!良かった!

プレッシャーもありましたが、こんな機会二度とないと腹を括って頑張って良かった!

この経験を活かして、さらに面白いコントをかもめんたるでできるように頑張ります!