俺も貰ったぜい! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

俺も貰ったぜい!

劇団イワサキマキオ-Image1229.jpg

うだいさん

いや、意外に特徴掴んでると思いますよ!

うだいさんの頭には微妙に毛が生えてるのがウケますよね。

あと、俺の絵の背景の色は、黄緑と青と赤とオレンジだったんですけど、これってオーラの色なのかなぁと思いましたね。

小さい子供にはそういうの見えてそうじゃないですか。

うだいさんは黄色と赤と紫ですかね。


いや~オーディション落ちてたのはショックですね~。悔しいですね~。

まぁまた次のチャンスに頑張りましょう!