スタイルライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

スタイルライブ


劇団イワサキマキオ


うだいさん

竹山さんの単独ライブはホントに面白かったですね!僕も終始笑いっぱなしでした!とにかくすごかった!


今日は中野でスタイルライブでしたね。
ウケはイマイチでしたが、単独のチケットを買ってくれた人はいました!
よっしゃ、ツイてる!

ライブ終わりで、上々軍団の啓太君と、あきげんの元気君と、啓太君の後輩のチャンピオン君と飲みに行きました。

久しぶりに一緒に飲んだ元気君に、「槙尾さんってそんな感じでしたっけ?」って言われちゃいました。

よくわかんないけど褒め言葉として受け取りました!

明日も良い一日になりますように!


劇団イワサキマキオ