爆笑トライアウト | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

爆笑トライアウト

劇団イワサキマキオ-Image1225.jpg

うだいさん

かっこつけて写真撮りました。ボヤけてますが、ちゃんと口はとがらせてます。

今日は二回目の「爆笑トライアウト」挑戦。結果はオンエアを見てください。ケータイを片手に!

12月4日の深夜12時55分~1時25分、NHKです。

明日は昼間にライブ、夜は竹山さんの単独ライブですね!


ああ、昨日のうだいさんの下ネタ日記、あれはイカンですよ。

俺の「イケル!イケル!」の精神を、汚さないでください。

加湿器二台も使ってる場合じゃないですよ。そんなに湿らせてどうするんですか。湿らすのは部屋の空気だけにしてくださいね。

あー神様、どうか昨日のイクイク日記をお許しください!うだいさんはちょっと変態でちょっと下ネタが好きなだけなんです!オーディション、受からせてください!