ナイスアイテム | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ナイスアイテム

劇団イワサキマキオ-Image1222.jpg

うだいさん

最近、風邪ひかないように自分の部屋で使ってるペットボトル加湿器です。なかなかいいよ。安かったし。


今日は某ネタ番組のオーディションでしたね。

感触は良かった!

良い結果が出ることを信じます。


そのあと劇団イワサキマキオRADIOの収録をしましたね。


あと今日は一緒に新宿の「凪(なぎ)」ってラーメン屋さんでラーメン食べましたね。濃厚な魚介系で。なかなか美味しかった。

やっぱり俺は魚介系の醤油ラーメンが好きだなぁ。


明日はまたライブですね。初めて出させていただく「レンコン寄席」。新宿Fuで。

「レンコン寄席」
日時:11月 20日 (金)
会場:ミニホール新宿Fu-
時間:開場18:30/開演18:50
料金:前売り・当日共に¥900
出演:あれきさんだーおりょう、キャン×キャン、劇団イワサキマキオ、上々軍団、JINRUI(元・松本ハウス)、Wコロン、スマッチグルメ、あどばるーん、マナティ、カブトムシ、ふうらいぼう。、比嘉モエル、西村、�あまつか笑事
http://solearia.com/renkon.html

意味のあるライブにしましょう!
そして日曜もライブ!これには小島も出るみたいですね!

「スマイル☆スパ-ク」
日時:11月22日(日)
会場:なかの芸能小劇場 
時間:開場13:30 開演13:50
料金:前売・当日共に1000円
出演:(MC)劇団デモカ カズミファイブ、オー田上、チバタネヒデ、トウセダイスケ、ポンちゃん人形、まちこがれフライデー、劇団イワサキマキオ、ユニバーサルボンボン、リトルモンキーイトウソウモリタ、紅梨子、けいこくりこ、近澤みどり、パン、モンキーザヒップ、村井 阿結菜、めいどのみやげ、Ice Milk Emerald、上書き保存、エル・カブキ、おっさんストリート、ごーるでんぼーいず、少年ハリケーン、ダンシングドール、チャイムズ、ティーチ、ポケットパラダイス、あきげん、あれきさんだーおりょう、ふとっちょ☆カウボーイ、メルヘン須長、やまもとまさみ、BAN BAN BAN 、ぺんぎんナッツ、LLR、小島よしお

もし来れそうな方いらっしゃいましたら、こちらまでメールください→iwasakimakiwo@kpro-web.com