ケンキさんと朝倉くんと | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ケンキさんと朝倉くんと

劇団イワサキマキオ-Image997.jpg

うだいさん

いやいや、「知らないコンビの人がマキオのファッションのこと、陰で大学生みたいって言ってたよ」は嘘でしょ!

そんな芸人さんいたらビックリするわ。

昨日は全然大学生ファッションじゃなかったしね!

今日は中野ZEROであった「スリーミニット」ってお笑いライブで、MCと、ゲスト枠でネタをやらせてもらいましたね。

同じサンミュージックのケンキさんと、草柳さんと、朝倉小松崎さんと、森田拓馬くんも一緒で。

ケンキさんが困ってるところを運良く助ける形になったので、ライブ終わりに御飯をご馳走になりました。朝倉君も一緒。

でもケンキさんにはずっと「お前はキモい」と言われてました。

朝倉くんには「マキモさん」と呼ばれてました。

キモいって言われた!

ツイてる!ツイてる!ありがとうございます!