渦潮ライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

渦潮ライブ

劇団イワサキマキオ-Image1219.jpg

うだいさん

あー去年は確か1月くらいにインフルエンザなっちゃいましたね。それがライブの日で、うだいさんにピンで出てもらったんですよね。てか、その前の年もインフルエンザになった気がする。

今日はサンミュージックの南京錠さん主催の渦潮ライブでしたね。去年のクリスマスの単独でやった「友達」を久し振りにやりましたね。

そんでうだいさん、ライブ終わりでぽーくちょっぷの篠木さんに、「今日のうだいさんの服、排水管工の人みたいですね」って言われてましたね!ハハハ!あれはウケた!