マイケルの映画 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

マイケルの映画

劇団イワサキマキオ-Image1218.jpg

うだいさん

昨日もGETライブ二日目お疲れ様でした!

「妹の彼」そんな好きなネタだったとは知らなかったです。

でもモチのロンで俺も好きですけどね。

俺は昨日はライブ前に「THIS IS IT」を見に行きましたよ。

実はその何日か前にも一度見に行こうとしたんですけど、その時は満席で見れなかったんですよね。

昨日も平日の昼間なのにほぼ満席でした。

映画はその人気が示すように、すごく良かったですね。

何回か涙が出ました。

映画が全部終わった後には拍手が起こってましたしね。

見て良かったぜぃ!

12月の単独ライブ「intro」、宜しくお願いします!

劇団イワサキマキオ
2007-2009選りすぐりコントライブ
『intro』
■日時
2009年12月
12日(土)19:00開演
13日(日)15:00開演/19:00開演
※受付開始、開場は開演の30分前となります。
■会場
しもきた空間リバティ
■チケット
前売2500円/当日3000円
(日時指定・全席自由)
ローソンチケットにて発売中!
0570-084-003(Lコード:31832)