お気に入りのルームウェアと撮影のことと。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

お気に入りのルームウェアと撮影のことと。




OHY!!


朝から自転車を走らせて
緩やかにのんびり漕いでいたら

駅前に到着したのが電車発車時刻の1分前。


…(^_^)



諦める方向に頭が働いたけど
瞬時に判断して走り出したら

発車2秒前に飛び乗れました。



朝から汗だくで達成感。







愛用しているPrivSpoonsClub
ルームウェア♡


{F07AC40D-2FEC-455A-96C6-C10F4C8E786E}

ほんとかわいいし大好き♡

ここのピローケースも愛用中。


だいぶと愛用してます。

ついつい色々と買いたくなっちゃう。



あとはトレーニングウェアや
ヨガウェアはNIKEが多め。

{548F34B8-A422-41CD-AE54-BB793035FF5A}

毎日着るわけではないし
そんなに沢山いらないか〜と思いつつも

お店で見つけると
ついつい見てしまいます…

が、最近は買い物は必要最低限に。

(服が多すぎて行き場がない◡̈*爆)




少し前の楽しかったロケ撮影day

{E39D4C85-0546-4447-9058-FE1C21F69782}

{49AE6EB6-2639-43FB-B909-0A516780B55D}


夏のロケ撮影辛いけど
でも普段の撮影場所から外に出ると
気分も変わるしたまにはいいね♡




他には冬用の帽子やマフラーの
撮影をしたりฅ՞•ﻌ•՞ฅ

{265B2FA7-C9C1-4316-9C04-AB4CF79F8DD7}

{39CEE491-6269-4ACF-B00E-2C60FEFEBB29}

{38F8DAC4-2DB2-4E4C-9310-0F7AE20AEA1D}



バタバタな日々。




Twitter➡︎

instagram➡︎